カフェまぐ! その他のカフェまぐ!コーナーへのバックナンバーはこちらから

男性と話していると、必ず性的な妄想をしてしまいます

  • このエントリーをYahoo!ブックマークに追加
  • はてなブックマークに登録はてなブックマークに登録
  • Buzzurlにブックマーク
  • [clip!]

ふだん男の子と話しているとき、たびたび「えっちな妄想」をしてしまいます。対象の男の子はすきな人というだけではなく、少しでも好みな男の子ならみんなです。少しタイプというだけで脳内では大変なことになってしまい、話に集中できません。

たとえば、少し毒舌な人だと、「性的な言葉でいじめられるところ」。
背の高い人だと「上から覆い被さられるところ」。
下宿している人の家に行くと、「その部屋でその子とそういうことをしているところ」。
複数の男の子と話していると「その子たちに同時にいじめられるところ」
などなど、枚挙にいとまがありません。

どうしたらもう少し冷静に男の子とお話できるんでしょうか。

【19歳 大学生】

ゆう先生の回答

ご相談ありがとうございました。

そしてご安心ください。

男は120%、そういう妄想をしています。

女性と話しているときはもちろん、一人でいるとき、電車で移動中、勉強中など、24時間、大半にそういうことばかり考えています。

たとえばエレベーターの中に入ったら、「このエレベーターが突然止まって、閉じ込められたら、男女間で愛が芽生えて、うふふふ…」みたいな。

たぶんそういう状況になってもそういうコトは起こりえないと思うんですが、それでも妄想してしまうのが僕、もとい男です。

男性が多いときは、「これは、取り合いだな…」。
女性が多いときは、「えへへ、参ったなぁ…」。
男女が半々のときは、「まずは早い者勝ちで、僕はあのコだ…。必要なら人気第一位と思われるこのイケメンを先に倒して…」という戦略まで練ります。

たぶん男たちの変態妄想を電力にかえて、そのエレベーターを動かせると思います。

また飛行機に乗ったら、
「この飛行機が万が一墜落することになったら…! その場の恐怖感と生への渇望から、愛が生まれるかもしれない! そしたら僕はあのキャビンアテンダントさんと…!」みたいな。

こういう妄想をしてしまうのが僕、もとい男です。
うん。僕限定な気がしてきた。

ていうか他の乗客さんにバレたら自分一人降ろされる、いえ落とされる気がします。

………。

話が思い切りそれたんですが、男もほとんどみんなそういう状態ですので、あなたももっと自信を持っていいのではないでしょうか。

たぶんあなた以外の女性も、多かれ少なかれ、そういう妄想をしていると思います。口に出さないだけで。

まぁ、個人的には、そう妄想をすることによって、おそらくトローンとした感じの、それこそ色気のある表情になるのではないでしょうか。
男性にとっては、それは魅力として映ると思います。

「男に冷たいと言われる」と悩んでいる女性も多いわけで、その路線を貫いても決してマイナスにはならないかと思われます。

それでも冷静になりたいのなら、「冷静になって会話ができれば、相手は自分のことを『クールな女』として考え、好きになってくれて、本当にその行為をしてもらえる!」と考えてみてはいかがでしょうか。

人間、報酬があれば、少しは意識を集中するはずです。
僕はこの方法で受験勉強に集中しました。


いずれにしても、妄想道を突き進んでみていただければ幸いです。

突き進みすぎて妄想が暴走してる僕でも生きているので大丈夫です。

………。

かえって心配になっちゃったらどうしようと思いつつも、あなたの幸せを心より願っております。

プロフィール
ゆうきゆう(精神科医・心理学者・作家・M)

特技は、たて笛のテストを口笛でごまかすこと。 趣味はバンジージャンプ。落ちるときの情けない顔は天下一品。 夢はワイルドブルーヨコハマの跡地を買い取って、セクシーピンクヨコハマにすること。読者数138000人のメルマガ「セクシー心理学」を運営している。 アドレスはこちらhttp://sinri.net/

ニンテンドーDSから「心理研究家ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー」も発売中。

「セクシー心理学」 7秒で相手の心を溶かす心理秘術 の登録はこちら!
メールアドレス
ボリュームも内容もセクシー度も5倍以上!!パワーアップした有料版
セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術』もあります!
トラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事に対するTrackBackのURL
コメント
  • コメントはまだありません。
name
E-mail
URL
画像のアルファベット
comment
カフェまぐ!

「カフェ店主直伝の絶品レシピ」「スキンケア」「ファッション」「インテリア」など、 あなたの“おうちライフ”をおしゃれに楽しくする情報をお届けします!

  • 毎週土曜日発行
  • 未公開